00.ミス・チラリズム
始まり。って言うか誰よ、そんな変なあだ名つけるのは。
(06.07.06)


01.触れたい、君に
片思い? そんな可愛らしい言葉で片付けばいいのですが。
(08.11.24)


02.暴発注意
大嫌い。言わせたのは向こうなんだから。
(08.11.24)


03.転職するなら
試してやれ。ん、別に俺はお前を陥れようとか思ってないぞ?
(08.11.24)


04.ブウサギ
嘘つき! 仲間がピンチだ、みんな、行くぞ! ぶーぶーぶー!
(08.11.25)


05.罪よりも愛を
出よう。君がそれを望むなら、俺は叶えるだけだから。
(08.11.25)


06.甘い殺意
迂闊。だってそんな、思いもしなかったもの。
(08.12.11)


07.回避不可能
もう決めた。権力は正しく使わなきゃな。
(08.12.13)


08.悟った先には
ありかもしんない。どうせなら、パーっとね。
(08.12.15)


09.卑怯
不器用。その言葉ほどあなたに似合わないものはないです。
(08.12.21)


10.君を連れて
あたしを。愛はいろんな形をしていて、一目ではわからない。
(08.12.24)


Last.あなたがいるから
ほどとおい。でも、こういうのって努力するものなの?
(08.12.24)



あとがき

深淵にて

ED後捏造。大佐の想いが余ってる感じ。
基本的に妄想のはけ口ですので、微エロ(どころか裏)っぽいものばかりになりそうな予感ですが、
まぁその辺はさらっと流してください。
短編の方は、長編の内容を踏まえた上での展開になることが多いですので、
ご面倒ですけれども長編を読んでからでお願いします。

08.12.24 連載終了

◆コウシンノキロク◆
081224 長編 10.11アップ
081221 長編 09アップ
081215 長編 08アップ
081213 長編 07アップ
081211 長編 06アップ
081126 長編 04.05アップ
081125 長編 00〜03までアップ